投稿:豊澤 夏の戦い

こんにちは!

 

近々の大会報告からさせて頂きます!

 

それにしても毎日暑い日が続きますね。

熱中症対策には多めの水分と睡眠、塩分が必須ですよ!

 

と、いう訳で、真夏の戦い結果報告行きます!

 

2014千葉オーガストジュニア 

 

 シングルス 14歳以下 片岡 翼  優勝‼

   〃   10歳以下  鈴木 瑞希 優勝‼

 ダブルス  18歳以下  板垣 淳也 

              落合 大貴 ベスト16‼

 

グリーンカップ埼玉オープンサマージュニア

 

 シングルス 18歳以下 鈴木 春佳  準優勝‼

 

関東ジュニアサーキットTTC大会

 シングルス 18歳以下 鈴木 春佳  ベスト8‼

 

なかなかファイトしているアスリード達、まだまだ気を引き締め戦い続けます!

 

合宿組もとても良い内容で行えたと思います。合宿は一つのきっかけにすぎません、この経験を活かして日々の生活で更に精進出来るかが本当の狙いです。

もちろん、意味をわかって頑張れた子のみが勝ち残れる世界です。

是非、全員レベルアップして辛い勝負に世界でも勝ち残ってもらいたいです!

 

来週からは学館船橋高校の合宿に帯同、コーチングのお手伝いに行きます。

アスリードからも数名参加をさせて頂けるとのことで今からコーチは練習メニューの構築でワクワクです!(笑)

 

まだまだ頑張りましょう‼

フォローミー✨⬆️⬆️⬆️

Athlead Twitter なう‼︎