投稿:豊澤 庭球人スタイル

お久し振りです!

豊澤です。

昨日のマッチ練習会では、久し振りの集合写真撮影をしました。

なかなか全員集まることは難しいところではありますが、合計13名が集まりオリジナルパーカー着用にて撮影を行えました。


アスリード発足から1年11か月たった今、所属者数も30名を超え、多くのジュニア選手が練習に来てくれています。

これは本当に喜ばしいことで、彼らのテニスや人生に、少しでも関わることが出来、良い意味でターニングポイントとなれば嬉しいな。と感じています。


在籍する選手たちは様々な環境や生き方の中で、考え方を選手思考に、スポーツマンとして、人としてあるべき考えを覚えていってくれたらと思います。


日々、指導技術の向上と選手1人1人に合ったスタイルをチーム一丸となり、コーチと選手が共に考え練習していくことを、この先も一つの軸、アスリードTAのスタイルとしてやっていきたいと思います。


マッチ練習会には外部からの参加も大歓迎しております。

年齢や実力もふまえ対戦相手を決めていきます。


豊澤までご連絡下さい。


県大会が近い今、試合練習や本番への心構えが大事な時期になります。

スタートの時間には、ヒッティングアップが出来る状態でお越しください。

当然のことですが、1試合づつテニスノートや反省メモを記入するようにしてください。

筆記用具も持ち歩くのは強くなりたい選手にとって当たり前のことです。

貸し出しはしておりません。

戦う覚悟を持ってお越しください。


よろしくお願い致します。


※尚、スポーツ選手としてあるまじき行為やマナーを守れない方は申し訳ありませんが、ご退出して頂きます。ご理解ください。


少し仰々しい文になりましたが、今回も充実したマッチ練習会が出来ました。

次回は28日に開催します。


お待ちしております。




フォローミー✨⬆️⬆️⬆️

Athlead Twitter なう‼︎