新体制になりました!

皆様こんにちは!

豊澤です!

 

4/1よりアスリードのレッスンが新体制にてスタートしました!

 

今回、大きく体制が変わり、レッスン日数や曜日、クラスや使用コートが変更となっております。

まだの方は料金ご案内ページにてご確認をお願い致します。m(_ _)m*

 

そして、株式会社RTS様よりご依頼頂き、千葉北のテニスクラブ内にてレッスンをスタート致しました。

 

こちらのレッスンは、千葉北テニスクラブ様主催ではないので、お問い合わせや申込みは株式会社RTS様や私共の方にお願い致します。

(千葉北テニスクラブ様にご迷惑となる為、くれぐれもお願い致します。)

 

こちらのレッスンは、おかげさまでご好評を頂き、定員等は満員となっております。

やむ終えなく参加をお断りしてしまっている方々もいらっしゃいます。

大変申し訳ございません。

 

お断りしている理由はいろいろと諸事情ありますが、少人数限定レッスンなことなどによるものなのでご了承下さいませ。m(_ _)m

 

さて、春も半ば、梅雨の時期が近付いております。

今の時期にオンコートプラクティスをどのくらい出来るかが、これからの夏に向かう準備となると思います。

しっかり準備をし、春の大会から続く関東、全国に向かいましょう‼

 

梅雨が来たらインドアトレーニングですね!私も腹筋背筋からはじめよっかな‼w

 

それでは、今年度もファイトしていきましょ―‼‼‼‼( `ー´)ノ🎾

 

では。

 

フォローミー✨⬆️⬆️⬆️

Athlead Twitter なう‼︎