久し振りのマッチ練!!

こんにちは、さつきです!

 

今年ももう半分終わり、6月になりました!

県の中学生、高校生大会も終わり残すは関東です!

 

まだ試合が残ってる人は、暑さに負けないよう練習頑張って下さい!

引退してしまった人も高校受験、大学受験などに向けて頑張って下さい!

 

そんな中、本日はアスリードの人気イベント、マッチ練が開催されます!

 

今年、大学生となった人も何人かきます!

私も途中から参加する予定です笑

高校生、中学生達に負けないように、頑張ってきます!!

 

以上バイトリーダー(仮)さつきでした笑

 

フォローミー✨⬆️⬆️⬆️

Athlead Twitter なう‼︎