レッスンについて

こんにちは!

今日も、ゴールデンキャッスルこと金城です♪ 笑

 

今回は、アスリードテニスアカデミーでのレッスンについて少し書いていきたいと思います。

※アスリードテニスアカデミーのグループレッスンは、現在ジュニアのみを対象として活動しています。

 

アスリードテニスアカデミーでのレッスンは、2時間という短い時間でのレッスンとなっているので、その短い時間をフルにテニスをすることに使いたいと思っています。

 

そのためにレッスンに参加する選手には、レッスンが始まる10分前ぐらいからでもいいので、アップをして体を温め、すぐにテニスができる状態にしてほしいです!

 

そうすれば、レッスンの中でアップをしてテニスをするよりも15分ぐらい長くテニスができます!

たった15分!?って思う方もいると思うのですが、塵も積もれば山となると同じで、これを続けていれば結構な差になってきます!

 

さらに、そのクセをつけておけば、大会のときも慌ててアップをすることがなくなり、普段通り試合ができるようになります!

 

レッスンが始まる前に、アップをして体を温めるということはとても大事なことなので、このブログを読んだ方は明日から、いや、今日からでも始めてみて下さい^^

アスリードテニスアカデミーのメンバーは強制です♪ 笑

 

それでは、今日はこのへんで!!(´◉◞౪◟◉)

 

フォローミー✨⬆️⬆️⬆️

Athlead Twitter なう‼︎