全日本選手権出場決定!!

こんにちは(^O^)/

千葉のヒカキンこと金城光です(笑)

 

タイトルの通り、全日本選手権に出場できることが決定しました!

ちなみに写真は、去年の全日本選手権のときのものです(^◇^)

 

去年はダブルスのみの出場でしたが、今年はシングルス・ダブルス両方出場します!!

シングルスは予選からの挑戦で、ダブルスは本戦からです('◇')ゞ

予選シングルスは10月21日(金)から、本戦ダブルスは10月22日(土)からスタートです^^

 

本戦ダブルスの一回戦は22日(土)と23日(日)に分かれて行う予定で、まだどちらの日が試合になるかわかりませんが、予選シングルスは21日(金)に確実に試合をするので、ご都合のつく方は、有明テニスの森まで是非足を運んでみてください!

勝っても負けても全力で頑張りますので、応援の程よろしくお願いいたしますm(__)m

 

短いですが、今日はこの辺で!

では( `ー´)ノ

 

 

フォローミー✨⬆️⬆️⬆️

Athlead Twitter なう‼︎