マッチ練習会 前記

こんにちは♪

金城です!

 

明日は待ちに待った久し振りのマッチ練習会(^O^)/

なんと約4か月ぶり!!

時がたつのは早いですね(笑)

 

アスリードメンバーの、ガチの試合を久し振りに見るのでとても楽しみです♪

 

生徒たちは、その「ガチの試合」で、悔しい、嬉しい、楽しいなど色んな思いをすると思います。

それ以上に試合でできたこと、できなかったことを忘れないようしっかり反省して、次からの練習に生かしてほしいです!

 

明日は、小学生から大学生まで色んな年代がいて、たくさん学ぶことがあるので、充実したマッチ練習会にしてほしいと思います^^

誰も風邪を引かないよう、僕は生徒たちのケアをしっかりします☺

 

最近寒くなってきているので、皆様も風邪を引かないよう気をつけてくださいm(__)m

 

では、今日はこのへんで!!

 

 

 

 

フォローミー✨⬆️⬆️⬆️

Athlead Twitter なう‼︎