マッチ練習会 後記

こんにちは!

最近寒くなってきて、鼻水がとまらない金城です( ;∀;)

 

10月9日(日)はマッチ練習会でした!

14名の方に参加いただけました!

ありがとうございましたm(__)m

 

久し振りのマッチ練習会ということもあり、ケガ人がでないかすごく不安でしたが、ケガ人がでることなく無事に終わったのでよかったです♪

 

参加した選手たちは、一人一人色んなことを感じたと思うので、その感じたことをしっかり反省して、これからにいかしてほしいと思います☺

 

次回の開催は、イベントお知らせにてお知らせいたします!

ありがたいことに、マッチ練習会をもっと開催してほしいという要望が多かったので、これから定期的に開催できるようしていきたいと思います!

 

それでは、今日はこのへんで(^^)/

 

フォローミー✨⬆️⬆️⬆️

Athlead Twitter なう‼︎