全日本選手権結果!

こんにちは!

金城です!

 

全日本選手権の結果ですが、シングルス予選一回戦敗退、ダブルス本戦一回戦敗退でした(>_<)

 

結果詳細↓

http://jta.tournamentsoftware.com/sport/draws.aspx?id=D04275D8-3878-4CC9-8947-F48320303C89

 

シングルス、ダブルス共にスコア以上に内容は競っていたと思います。

しかし、取りたいポイントでの勝負強さ、粘り強さが一枚も二枚も相手の方が上手でした。

今年はシングルス、ダブルス両方全日本選手権に出場できたので、とてもいい経験になりました!

今回学んだことをしっかり反省して来年も出場できるよう、そして本戦で勝利を上げれるよう、また頑張っていきたいと思います!!

 

最後になりますが、応援に来てくれたアスリードのコーチ、スタッフ、メンバー、そして父兄の皆様、本当にありがとうございました!!!

また、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

 

短いですが、今日はこの辺で!

それでは(^O^)/

 

 

フォローミー✨⬆️⬆️⬆️

Athlead Twitter なう‼︎