千葉県体育大会結果!

こんにちは♪

今日も金城です^^

 

10月29日(土)は千葉県体育大会がありました!

僕(金城)、豊澤、渕上、野口、坂田は市原市代表として出場させていただきました。

結果は、二回戦敗退でした(>_<)

鍋谷が代表で出場させていただいていた袖ヶ浦市も二回戦敗退でした。

 

市原市は一回戦、チームで7-0で勝利することができ、いいスタートを切ることができましたが、二回戦はそう甘くありませんでした(T_T)

やはりシードということで実力もかなりあり、チームとしては2-5、僕個人としては単複で2敗してしまいました。

 

単複出させていただき2敗はとても悔しかったですし、とても申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、なかなか出場機会のない団体戦での試合だったので、とてもいい経験ができました!

ありがとうございました!!

この経験を無駄にしないよう、しっかり反省して今後にいかしていきたいと思います(^^)/

 

最後に、市原市テニス協会様、監督の斉藤さん、チームをまとめてくださいました多田さん、市原市のチームメンバー、そして応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

今後共よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは(^O^)/

 

 

 

フォローミー✨⬆️⬆️⬆️

Athlead Twitter なう‼︎