自己紹介遅れました(笑)

 

以前ブログを書かせて頂いた、さつきです!

 

知らない方もいるかと思うので自己紹介したいと思います!

 

僕は今、大学2年生でサークルでテニスをしています!

色んな大会にも出場しています!

 

アスリードテニスアカデミーには、高校生の間レッスンやマッチ練習会などでお世話になり、今でも練習試合などに参加させて頂いています^^

 

今はアスリードテニスガレージでアルバイトとして働いています!

 

大学生になって色んなテニスを観る機会が増えたので、そこで感じたこと、学んだこと、後輩たちに伝えたいことを、今後もブログに書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!

 

では、以上アルバイトのさつきでした♪

 

 

フォローミー✨⬆️⬆️⬆️

Athlead Twitter なう‼︎