練習試合

こんにちは!!!

今日も金城です^^

 

昨日は、麗澤高校と練習試合をしてきました!

 

アスリードのメンバーは、一人一人今の自分の課題をもって練習試合をするようにしました!

 

最初はみんなやりにくそうにしていましたが、最後のほうはしっかり頭を使ってできていたので、とてもいい練習試合ができたと思います!

 

課題をもって練習試合をしたことで、また違う課題が見つかった選手、もう少しで今の課題をクリアできそうな選手、全然できなかった選手、それぞれいたと思うので、今日の練習試合を無駄にしないようこれからの練習にいかしてほしいです( `ー´)ノ

 

最後に、麗澤高校テニス部の皆さん、顧問の先生、副顧問の先生、斉藤コーチ、ありがとうございました!!

是非またよろしくお願いしますm(__)m

 

では、今日はこのへんで(^O^)/

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

フォローミー✨⬆️⬆️⬆️

Athlead Twitter なう‼︎